あんどうさくらが「いまだ・・・!」と思ったその瞬間を気ままに残していくブログです。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


お引越し〜
 http://sakuraxando.blog22.fc2.com/

ブログのお引越しを致しましたっ
一番の理由は携帯からの閲覧が不都合なので
画像見れないと意味ないかなぁとww一応メインなので(笑)
URLがわかりにくいのが難点ですがorz
FC2さんをお借りすることにしました(*´ω`*)
これからもよろしくお願いいたしますっ
加湿器と
20090413131521.jpg
待機中の加湿器と同期の萌ちゃん20090409225225.gif
 
ただいま休憩中(*´ω`*)
 
 
のぞきにゃんこ
20090409185940.jpg
稽古帰り、かとも嬢と歩いているとかわいいにゃんこに遭遇

三匹揃って中を覗いていました
何がそんなに彼らの興味を引いたのか(笑)
ひとやすみ〜
F1000032.jpg
稽古前に買い出しに行き、早めに終わったので待機中〜
 
かとも嬢とまったりひとやすみ(*´ω`*)
天気がいいので気持ちよいですemojiD_01_003.gif
 
 
おむすびうまうま
どうだ!

サムネイル表示ってどんな感じなのかしら〜なテスト投稿!

JUGEMテーマ:写真
おとったん
F1000031.jpg
稽古が終わってからお好み焼き屋さんへ

加賀谷氏が「キェーーーッッ」と焼いてくださいました(笑)>写真参照

なにか恨みでもってこもっているのかとww

おいしゅうございました(*´ω`*)


いやぁ…しかし、まぁ…食べてばっかだなぁ(´д`;)
続きを読む >>
プチ畑
F1000030.jpg
我が家の庭には色々な植物があります(*´ω`*)
基本的には食べられるものですが(笑)

今日もふとのぞいてみると新しく小さな畑ができていました

なんだろなぁ
いちご
F1000025.jpg
稽古帰りにご飯〜
女性に人気の焼鳥屋さんらしく、デザートもがっり食べてきました(*´ω`*)ウマー

そしてキャベツがお代わりし放題と聞き、これでもかというほどもりもり食べました

…10回はおかわりをしただろうか(笑)

遠慮なんかしたら負けだと思っています(゜-゜)



しかし飲んで食べてが続いているので、そろそろなんとかせねば(´д`;)

お肉め…覚悟はいいか
春だ〜(*´ω`*)
F1000021.jpg
少し曇っているけど、あたたかくて風が気持ちいいですなぁ(*´ω`*)

これから天気が崩れると聞いてしょんぼり
お花見したいなー
うめ〜
20090331020005.jpg
以前ははちみつの飴を常備していたのですが、最近はまっているのはこの「男梅キャンデー」

以前、衣装さんに勧められて食べたのですが、一年越しのブレイク(笑)

すっぱうまです(*´ω`*)


ただし、食べ過ぎると口内炎が…(´・ω・`)舌の上はイタイ